スタッフに聞いた!年末に買い替えたい6つのアイテム

忙しなく過ぎていく師走…。年末は、長く使ったものや古くなったものを手放して新しいものに買い替える良いタイミング。そこで今回は、Little Roomsのスタッフ3名に、新年を迎える前に買い替えておきたいアイテムを聞いてみました。リビングやキッチンなど、場所ごとに買い替えたいアイテムがあるそうなので、要チェックです◎みなさんもスタッフの買い替えておきたいアイテムを参考に、気持ちよく新年を迎えるための準備をしてみるのはいかがですか?

kieの場合

簡単に洗えてすぐ乾く「ラグ」


kie「長年使い続けたラグがもう結構ボロボロなので、そろそろ買い替えたいと思っています。

最近犬を飼い始めたので、簡単に洗えてすぐ乾くair rugが欲しいです。

ラグを洗濯すると重くなるのがずっとストレスだったので、軽いのも嬉しいポイント◎」




気分の上がる「キッチンファブリック」


kie「料理が好きでおうちでよく作ってます。

今までキッチンクロスとかはシンプルなものを使っていたけど、新しい1年が始まるのでちょっとこだわったものに新調してみたいです。

目にするたびに気分が上がりそうなキッチンクロス、テーブルクロスやコースターをまとめて揃えたい!」




maoの場合

デザイン・機能にこだわった「鍋・フライパンセット」


mao「長年使ったフライパンがかなり年季が入ってきたので、そろそろ買い替えたいなって考えていました。

Roomnhomeの鍋・フライパンセットは真っ白なのがかわいくて、二人暮らしでも十分な量を一度に調理できるのが魅力的です◎

前回レビューページを公開した後、実際におうちにお迎えしました!」




足首まで温めてくれる「ルームシューズ」


mao「去年買ったスリッパが結構くたくたになってきているので新しいのが欲しいです…。

冷え性で、1~2月は特に冷え込むから今のうちにあったかいのを準備しておきたいなと思っています。

足首までしっかりと温めてくれる"シープルームシューズ"が気になります。」



machiの場合

デザインを揃えた「食器・カトラリー」


machi「今ある食器やカトラリーたちはデザインもバラバラでもう結構長く使ったので、この機会に一気にデザインを揃えて買い替えたいと思っています。

私は一人暮らしだけど、来客用に2人分は揃えておきたいです。

ベーシックで毎日使えるようなデザインで、統一感のあるものを手に入れたい…!」



デザインのかわいい「バスマット」


machi「初めて一人暮らしをしたときに買ってからなかなか買い替えるタイミングがなかったけれど、衛生面が気になるものだから年末にお掃除や片付けをするタイミングで替えたいなと考えています。

デザインがかわいくて、ちゃんと吸水してくれるものってなかなか見かけないから"HOTEL PARIS CHILL"のバスマットを今すごく狙ってます◎」



嬉しいイベント開催中◎


今回は3人のスタッフに年末に買い替えたいアイテムを聞いてみました。

これまでたくさんお世話になったものにありがとうと挨拶をしながら、新年に向けて新しいお気に入りアイテムを準備してみてくださいね◎

現在Little Roomsでは1年の感謝を込めて、1万円以上お買い上げいただいた方の中から30名様に豪華プレゼントが当たる「Thank you gift event 2022」を開催中です。

詳しくは詳細ページをご覧ください。たくさんのご参加お待ちしております!